水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

ブルーノのホットサンドメーカー、買っちった。

調理家電はロマン。

キリッ( `・д・´)

f:id:suiseinokurage:20200919093640j:image

5千円越える買い物は かなり躊躇する…。

貧乏性だし、贅沢は敵だし。

でも、ブルーノのプレート可愛い過ぎて我慢出来なかった…。

散々迷ったけど、これで中華マンだって焼けるし…。

これから寒くなるし…。

(´・ω・`)

 

 

で、焼いた。
f:id:suiseinokurage:20200919094116j:image

模様可愛い。(*´ω`*)

8枚切りのやつで。パンがちゃんとした正方形じゃなかったから縁が微妙な事に…。

でも縁が閉じるタイプのホットサンドメーカーだから、食べてて中身が落ちてはこない。

具は薄焼き玉子焼き、寿司用の蒸し海老、レタス。

美味しかった。( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”

 

が、具の厚さ1cm越えると蓋閉まらない…。

手で押さえたよ。無理に閉めるとプラスチックの留め具壊れそうだし。

具を減らすか、6枚切りのパンを更に半分の薄さに切るかしかない。

 

次は目玉焼きとベーコンにしようか、ピザっぽくしようか、チョコとバナナ挟んでみようか。

フレンチ・トーストにも挑戦してみようかな。一歩間違うと大惨事の予感。

夢が広がるわ~❇(*´-`)