水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

癒しが欲しい今日この頃…(´-ω-`)

今の自分の環境、幸せな方だと思うんだが いかんせん自分の時間が少ない…。

家事と仕事で ひと息つく頃には19時ちょっと越える。

シフト制だから丸1日だら~っと出来る日も余りないし。

以前、社畜体制の労働形態だった時に やたら聴いてたヒーリング音楽をまた聴きだしているよ…。

ε=( ´Д`)

新たにレンタルに借りに行こうと思い、過去に借りたやつをダブり防止の為にリストアップしたら けっこー借りてた。

予防のための音楽『うつ』、Healing Earth、集中力アップ、 AROMA、AROMA.Premium、やすらぎの音楽、ストレス解消音楽 2、MENTAL DETOX、快適睡眠、Aqua、究極の眠れる音楽、SPA ASIA、空気のおんがく、和スパ~ZEN~、脳ストレス解消、大人の休日~ドリーミィ・ディ~、大人の休日~サニー・ディ~、音楽の処方箋、快眠 ハワイアン・ヒーリング。

私は病んでいたのか?(´・ω・`)

ちなみに寝る時に音楽がないと眠れない。

 

 

久しぶりにクッキー焼いた。

f:id:suiseinokurage:20200623195017j:image

労力を惜しんだ『成形は切っただけクッキー』。

オートミールクッキーとクルミ&チョコのコーヒークッキー。

美味しい。( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”

 

なんでこんな地味に時間無いんだろうと思ったら家庭菜園してるからだった…。

今度はビーツ植える準備してるし。

 

いまいちダルくて片付けなかった部屋を片付けて だいぶスッキリした。

物は大好きな人間だけど、明日 引っ越すとして荷物まとめる手間が無い位には しときたい主義ではある。

ミニマリストには憧れるけど、色々迷う楽しみは捨てがたい。

(´-ω-`)

 

アジサイ見に行きたいな~、曇天の日のアジサイが好き。

ちょっと、鬱蒼としてる感じが最高。