水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

冬の百均シール

気付いたら もう10月終わる…(´・ω・`) ゴールデンカムイ原作読み返したり、YouTubeでゴールデンカムイのアニメ視たり、pixivでゴールデンカムイの二次創作見たりしてる間に時が流れてた。 キャンドゥの冬丸出し感フレークシール、良き❇ セリアのおしゃれ過ぎ…

ゴールデンカムイ31巻

最終巻、ようやく読んだ…。!( ̄ω ̄;) 23巻読んで以降 積み本してたんだ…。 これは一気読みしないと続きが気になってストレスになる。と、最終巻出るまで24巻から読むの我慢した。 そして現在、1巻から読み返したりpixiv見たりで忙しい。 金カム初めて知っ…

食欲の秋

ダイソーで売ってた。美味しいし可愛い。 春には桜のマシュマロあったりした。桜味もまた食べたいなぁ。 ゴールデンカムイで月寒あんぱん知った。 その月寒の味噌パン。物産で売ってた。初めて食べた。 たまに無性に味噌パン食べたくなるけど、普段手に入る…

ダイソーで色々出てた。(*´ω`*)

いっぱい出てたので気に入ったやつだけ買った。 4本入っててお得。 鮮やかで なんか良い。 細いの10本。可愛い。 なんか花のマステ、急にいっぱい出てた。 こういうシールも好き。 給食と野菜&果物。 純喫茶と和食。 ハロウィン終わったら冬の柄、出るかな…

秋の百均マステ。

なんかシックな感じの多い。 セリアの幅広 キラキラ オーロラタイプ 正座と天体の。キラキラ綺麗。 キャンドゥのフルールジュイ ボルドーとネイビー。色合いが綺麗。 セリアのフォレストアニマル。すごく秋っぽい。 セリアのヴィンテージスタンプ。フルーツ…

金木犀が最高なんだ( ̄ー ̄)

花が咲く前に幹に万田酵素ドボドボしたからか、今年 メッチャ花着いてる。 車が金木犀の香りに包まれ過ぎて、離れた所に乗って行っても車の内外から金木犀の匂いする。 夏はクチナシ、秋は金木犀で最高だな。 秋の夕暮れ綺麗だわ。 最近、暑さが戻ってきてし…