水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オトナのホビー

買っちゃった ( ̄▽ ̄;) リーメントのやつ。新作の情報として知った瞬間に買う事を決めてたやつ。 これで定価3960円とか子供のおもちゃではあるまい。大人のおもちゃだよ。 付属のコタツカバーはダサ柄なので自作する予定。 電気ポットと急須は蓋が開く。 一…

キャンドゥ遠なったな~(´-ω-`)

近場のキャンドゥ消滅してるから・・・。 でもキャンドゥでしか買えないシールやマステがある・・・。 しかし小さいキャンドゥじゃ品揃え期待出来ない。 YouTubeやSNSで新作情報チェックする事を覚えたから、欲しくて仕方がなくなる。 (´・ω・`) 刺繍柄。ノスタルジ…

なんか今年は良くなかった年だなぁ

もう1年を振り返り始めてる・・・(´-ω-`) とりあえず健康診断は問題無かった。 胃の不調は100%仕事のストレスという事か・・・。 仕事中、タイムリミット付きのデスゲームやってる気分だもんな。 止まったら爆破されるかもしれんやつ。 来年は良い年になるといいな…

季節の変り目ぇ( ´△`)

急に寒くなってきて頭痛くなったり、胃が調子悪かったり、仕事がハードになったり、ラジバンダリ。 時給上がっても景気が冷え込んでるから、労働時間短縮の為に追い立てられる上、作業量は増えた。会社が効率の鬼と化した。 仕事終わると灰のようになっとるわ・・…

負のピラゴラスイッチ

まず、ウォークマンが『データ消えたから、また入れてねテヘペロ』みたいな状態になって、もう買ってから随分経つから しょうがないなぁとパソコン起動。 カーソルが動かんくなっててコイツまで荼毘に臥してた。 (°Д°) マウス買って事なきを得て、ウォークマン…

ミニチュア皿塗装遊び

手汗をかかない時期になるとミニチュア作りたくなる。 セリアのミニチュア皿。 百均のジェルネイルで塗ってみた。 3回塗り重ねると いい感じになる。 自分が欲しい色に塗るの楽しい(*´ω`*) 現実じゃ欲しくても諦めてるんだ、もう けっこう食器類持ってるか…