水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

ミニチュア皿塗装遊び

手汗をかかない時期になるとミニチュア作りたくなる。

f:id:suiseinokurage:20231102203940j:image

セリアのミニチュア皿。

 

f:id:suiseinokurage:20231102204131j:image

百均のジェルネイルで塗ってみた。

3回塗り重ねると いい感じになる。


f:id:suiseinokurage:20231102204150j:image

自分が欲しい色に塗るの楽しい(*´ω`*)

現実じゃ欲しくても諦めてるんだ、もう けっこう食器類持ってるから。

百均で可愛い小皿見ると衝動買いしちゃって、使ってない・・・。


f:id:suiseinokurage:20231102204202j:image

なんか こういうのレトロアメリカンっぽくて好き。

 


f:id:suiseinokurage:20231102204216j:image

北欧風。ネイルシール貼るの楽しい。

 


f:id:suiseinokurage:20231102204227j:image

こういうのも好き。

 


f:id:suiseinokurage:20231102204238j:image

桜柄の和皿。

 

皿を作ったら上に乗せる物が欲しくなるワケで、作ろうとしてるけどメンド臭くなってきた・・・。

(´-ω-`)

材料買ってしまったから作らないと勿体無い・・・。

12/1サイズを自分の不器用な手先で作る事を考えただけでメンド臭い・・・。