水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

ミニチュア塗装中。

f:id:suiseinokurage:20230218212359j:image

木は塗装が簡単だけど、プラスチックは だる過ぎる…。

セリアのミニチュアをアクリル絵の具で塗ってから、プラスチック用のコーティング剤を塗るんだけど、アクリル絵の具の塗りむらや剥げ落ちとの闘い…。

気が短くて面倒臭い事が嫌いで飽きっぽい性分なのに…。

(´-ω-`)

コーティング剤、ヤバイ匂い発する系だから窓全開にして寒さに耐えながら塗装した。

ミニチュア作りで忍耐力が鍛えられてる気がする…。

それにしても、セリアのミニチュア 出来が良いわ~❇

(*´ω`*)

12分の1スケールで統一されてて、明記してあって最高だわ。

セリアのせいでミニチュア沼にハマってしまったようなもんだ。

材料がコーティング剤以外は百均で揃えられるの良い時代だな。