水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に通信量ヤバい…。

ピクシブで消費し過ぎた…。 早く11月なって欲しいけど、クリスマス&年末年始という『死のイベント』に近付いていくので、現実逃避の為に通信量ワンランク上のプランにした…。 現実逃避の為に本も買い込んでいる…。 現実逃避するのに忙しい。

久々にCD借りた。

『ONE OK ROCK』と『T.M.レボ』目当てで後は適当に3枚。TSUTAYAで。 車のCMで聴いて以来、ずっと聴いてみたいと思ってて ようやく借りた。 このCD聴いているとドライブしたくなる。 ジャケットから笑わせに来るっww 自分をネタにするとか凄いわっww 戦国B…

ピクシブ廃人中。

ピクシブ楽し過ぎ。 ピクシブ見る為にスマホにしたが如し。 主に漫画・イラストを見てるんだけど、漫画に関してはプロ級の画力の作家より、ヘタうまな画力の作家の方が心に残る味のある話しを作るな~と。 そして、そんな漫画をひたすら探して時間を費やして…

秋のささやかな収穫

赤い実はローズヒップ。乾燥させると甘酸っぱい。生だと食えたもんじゃない。ガリガリ。 ハーブティーなんかで乾燥したやつが売ってたりするけど、庭に木があるの去年気付いた。 黒っぽいのは朝顔の種。来年植えるのに使う。ただ2種類混ざっちゃってる。 金…

6連勤…。

精も根も尽きたので友人のワンコ撫で回して回復。 やっぱ動物はええな~。猫飼いたい。 あの、ふにゃふにゃな生き物がいたら癒されるに違いない…。 犬はもちろん好きだけど、お留守番させるのに罪悪感感じそう。昔飼ってたワンコが「置いてかないでー‼」って…

Twitterアカウント取得してみた

ピクシブで知った自分好みの絵師の漫画見たさに。 ブラウザで見ていると、すぐにアプリ入れろ画面に切り替わるTwitterの嫌がらせに屈した…。 別に呟きたくないのに…。 人見知りやっちゅーねん。知らん人からコメントとか心臓に悪いわ。 「〇〇さん初めまして…

土日の休みが嫌い

たまに土曜日や日曜日に仕事休みになる。 が、出掛けようにも何処もかしこも混む。 誰も居ない所に行きたいなぁ。 どこかに行きたいなぁと部屋でゴロゴロうだうだしてる今の時間が無駄だ…。 Go, Vantage Point -見晴らしのいい場所へ- みたいな気分~ε=ε=┏…