水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

ピクシブ廃人中。

ピクシブ楽し過ぎ。

ピクシブ見る為にスマホにしたが如し。

主に漫画・イラストを見てるんだけど、漫画に関してはプロ級の画力の作家より、ヘタうまな画力の作家の方が心に残る味のある話しを作るな~と。

そして、そんな漫画をひたすら探して時間を費やして日々過ごしてる…。

後、たまに凄い懐かしイラスト見付けて『この人、絶対いい歳した同年代だ~…』となってみたり。

るろ剣封神演義セーラームーンGS美神ガンダムW…。

月日の流れが濁流状態。~~~(((´-ω-`)~

 

今は戦国BASARAピクシブ徘徊中。

ガチムチ権現うまうまです。

 

アニメ、しばし見てないな。こっちじゃ、放送してないと言っても過言じゃないレベルだし。ピクシブ見てると色んなアニメあるんだな~と解る。

首都圏のチャンネル数、同じ日本と思えないわ…。