水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

紅葉の生き残りいた。

谷みたいになってて風が遮られてるから葉っぱ落ちなかったのかも。 遠くから見ると、花が咲いてるように見える程、鮮やか。 スマホで撮ったけど、カメラ持って行けば良かったなぁ…。

もう12月とか早過ぎるわぁ~。

クリスマスと年末年始ヤダーーっ(TДT) 天気予報10日分のやつ、12月に入った途端に最高気温一桁とか張り切り過ぎだろ…。 日が傾くの早くなって、15時くらいで夕暮れっぽい。 ススキ野原みたいな所に行ってみたいなぁ。 なんか飽きてきたから、知らない土地…

特に何も無い日々~( ̄□ ̄)

ゴールデンカムイの二次創作見るので忙しい…。 気が付いたら時間が経ってる…(´-ω-`) 月島軍曹とか杉元は最後死ぬと思ってたのに 普通に大団円。でも それが良い✨ だからこそ、余韻が覚めずに二次創作漁りをしてしまう…。 (;゜∇゜) その他は、 リンゴが安いか…

夕日散歩。

夕日が見たいが為に散歩。 秋と言えば夕暮れだから。 清少納言もそんな事言ってるから。 丁度、真雁が飛び立った。 山影に日が沈むとこ。 夏と違って、日が沈むとあっという間に暗くなる。 2時間歩いてた…。足の裏擦れて少し痛くなったけど、疲労感はあんま…

梅酒

普段はお酒飲まないけど、たまに無性に呑みたくなる。 『ひめぜん 梅』 アルコール分8% 日本酒ベースに梅酒混ぜたもの。 普段、梅酒呑みたくなったらコレ呑む。 甘酸っぱくて爽やか。 『百年梅酒 梅香』 違うの呑みたくて、ネットで色々調べて見付けた。ブ…

11月なってた…。

気が付いたら11月なってたから気絶してたのかもしれない…。 (゜ρ゜) ハロウィンもいつの間にか終わってクリスマスの色々出始めてた。 YouTubeで百均の新作情報チェックしてるから、出歩く前に欲しい物があるかどうか解るのは便利だなぁ。 その結果、今年のク…