水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

特に何も無い日々~( ̄□ ̄)

ゴールデンカムイの二次創作見るので忙しい…。

気が付いたら時間が経ってる…(´-ω-`)

月島軍曹とか杉元は最後死ぬと思ってたのに

普通に大団円。でも それが良い✨

だからこそ、余韻が覚めずに二次創作漁りをしてしまう…。

(;゜∇゜)

 

その他は、

f:id:suiseinokurage:20221121214542j:image

リンゴが安いからアップルパイ作ったり。

 


f:id:suiseinokurage:20221121214625j:image

カスピ海ヨーグルトで作ったチーズケーキもどきが やはり若干水っぽかったり。

カフェモカケーキにホイップクリームもっと乗っければ良かったとか思ったり。

 

新型コロナの感染者多くなってるせいで実家に帰る機会を逃したり。

近辺でも感染者出てるから…( ´△`)

 

オールシーズン飾れるツリーを作ろうかと考えてたり。

広葉樹っぽい造花みたいなのを百均で買って組み合わせてみようかなとか。

もみの木型は冬しか使い道なくて、コスパ良くないと思う。

なんならクリスマスは繁忙期で、毎年楽しむどころじゃ無いけどさ。