水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あ~ムカつくっ☆('ε'*)

なんかどう考えても、おおよそ人に好かれる事は無いであろう同じ店のBBAに不愉快な思いをさせられたっ‼(°Д°) 私に怨みでもあるんかっ‼ 私はあるけどなっ‼Σ( ̄皿 ̄) でもまぁ、みんなBBAの事 嫌っているから今回は話し掛けた私が悪かった。 BBAの根性曲がって…

オタクじゃなかったら死んでるとこだったぜ…。

心がなっ‼(°□°)カッ 立ち仕事肉体労働中ぐらぐらきたわ~。 1週間休んで無い。まだ休めない。 日々ピクシブで萌えを補給してなきゃ倒れていた事だろう…。 身体の栄養はちゃんと摂れても心の栄養は難しいからねっ(^ω^)b でも新規開拓をしていない私には そろそ…

2月の休日、片手の指の数(°▽°)

おかしいな…、2月ってあんまりイベントないから暇なはずなのに…。 ρ(・・、) ただ今、連勤まっ最中(もなか)。 もう疲れたんだパトラッシュ(´-ω-`) 脳ミソ疲れ過ぎて顔文字だらけだよ。 弱音は常に吐いてるけど吐き足りない。 なまじ丈夫で根性のある自分…

1週間以上休め無いんだおっ(°▽°)

いや~びっくりっ☆ シフト見て気絶しそうになったの久しぶりっ‼ d=(^o^)=b すごいハイテンション‼ とりあえず栄養剤っ‼(*゜▽゜)_□ なんかこの苦行を乗り越えれば悟りを開けそうな気がするっ‼ でも出来れば人並みに休みが欲しいなっ☆ ( ´∀`)σ)∀`)

酒~~~(°Д°)

絶賛ストレス溜まり中(゜皿゜) 人に仕事教えつつ自分も仕事覚えつつ…。 同時進行ツラい…、胃がもたれ易くなってきた。 肉体労働だけでキツかったのに、頭脳労働がプラスされて、ただ しんどい。家に仕事持ち帰りー。 で、夜いつも癒しの為にココアかミルクテ…

ダイソーのイースターグッズ(*´∀`)♪

キリシタンでも無いのに とりあえず便乗してみよう。 グッズが、春~♪って感じで可愛いから。 エッグハント用たまごをカゴにIN。ガーランドだけセリア。 ダイソーって季節イベントの手拭い、必ず出すね。ピンクverもあったけど水色の方が目に優しい。 イース…

3月の新刊の多さよ…。

少女終末旅行6巻、ゆるキャン△6巻、腐女子のつづ井さん3巻、ゴールデンカムイ13巻、北北西に曇と往け2巻。 欲しい本が多すぎ。気になる本もぼちぼち。 『北北西に曇と往け』はまだ欲しいかどうか微妙。 映画的演出が逆に厨二臭~って感じだし。 17才の探…

ダイソーの春グッズ!

バレンタインが終われば、100均の季節商品売場も本格的な春が来る。 待ち遠しい…( ´,_ゝ`) ダイソー、桜を全面に押し出しているな~。 早速手に入れたフロストバッグ。 桜のピンクに空の色の組み合わせ好き。 ピンク オンリーの小さい袋も可愛い。 誰かに何…

バレンタインデー終了のお知らせ。

そういえばバレンタインデーだった。 ま、関係無いんだけど(´・ω・`) 前に(バレンタインデーってなんだろう?)と思って調べてみた事があるんだけど、調べたら余計ぼんやりした内容だった。 『男女関係無く、親しい人や恋人に花やケーキ、カードなどを贈る日…

わんこ雪。

わんこソバの如く、前の雪が解けて無くなった頃にまた降る雪…。 TSUTAYAにCD返しに行かなきゃいけないのに。 澤野弘之好き。 CDがコピーガードっつーの?そんな感じでパソコンに取り込めないから、秘密兵器使った。 コンポからウォークマンに直接録音。 音量…

………(°Д°)

職場で一人ダウンしたので私が頑張る事になりました。 色々ヤバい。 ただでさえ私も限界きてるんやっちゅーねん。 とってもヤバい。 湿布と栄養剤 追加。 休み少ない。 現実逃避だ、Amazonで自分にご褒美するしかない。

いちご大福作ってみたっ‼

最強の飯テロまんが『ゆるキャン△』5巻に〔薄皮いちご大福〕なるものがっ。 すぐ影響され、近場で簡単に手に入るいちご大福買って食ってみたものの、市販品って無駄に甘くて…。 で、作ってみた。 相変わらず世に流行るインスタ映えに真っ向から対抗してみた…

未だに購入を迷うイギリス料理本…。

レシピ本集めが趣味。実用と鑑賞を兼ねている。 日本料理・フランス料理・イタリア料理・中華料理・スペイン料理・アメリカ料理は手に入り易い。やっと手に入れたロシア料理。北欧のはひとまとめになっているのを1冊。 辛いのは苦手なんでメキシコ料理・イ…

俺、この仕事辞めたらレジンクラフトするんだ…。

死亡フラグだよ…。 今日も湿布だらけ。 温かくなったら仕事辞めるんだ。 そして、1ヶ月身体を休めながら好きな事したい。 手が痛くて手芸とかすっかりやらなくなったけど、レジンクラフトしてみたい。 1度やってみたけど、UVライトが無いと厳しいと理解し…

『なんで中学生の時にちゃんと学ばなかったんだろう…』

現代用語の基礎知識・編『おとなの楽習』シリーズの帯が心に刺さるわ…。 (´-ω-`) 最近、(あ~勉強しておけば良かったな~)と何となく思う。 人生の成功不成功とかではなく、視野とか地頭という意味で。 最近は内容を噛み砕いた書籍がたくさんあって、羨ま…