水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

季節の変り目ぇ( ´△`)

急に寒くなってきて頭痛くなったり、胃が調子悪かったり、仕事がハードになったり、ラジバンダリ。

時給上がっても景気が冷え込んでるから、労働時間短縮の為に追い立てられる上、作業量は増えた。会社が効率の鬼と化した。

仕事終わると灰のようになっとるわ・・・。

栄養ドリンクと湿布消費する日々(°Д°)


f:id:suiseinokurage:20231115203015j:image

百均でクリスマスの物が出揃ってきたけど、今年は欲しくなるようなモン無いわぁ。

無駄に玉の飾りを毎年買ってる気がする。

毎年デカイツリー欲しくなる。

けど、クリスマスは辛い労働をするだけの行事だから結局ツリーは手持ちの小さいやつで我慢する。

浮かれた気分を味わいたいだけなんだ。

(´-ω-`)

なんか最近は 憂鬱な気分。

散歩して気分転換したりするけど、何しても疲労感が抜けない。

職場の緊張感が・・・。みんなで空気よみ。

息苦しいなぁ(´・ω・`)