水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

春なの~に~(´-ω-`)

普段だったら桜の話題や卒入学、行楽関係の注文で忙しい時期…。

でも新型コロナウイルスのせいで世間でも職場でも、そこはかとない緊張感が漂っているわ。

 

家だけが私の癒しの世界。

要するに引き籠りたい。キリッ( `・д・´)


f:id:suiseinokurage:20200403110031j:image

モッコウバラ咲いた~(*´ω`*)

なんて可憐な花だ❇

 


f:id:suiseinokurage:20200403110351j:image

久々にリンゴのタルト作った。

リンゴがデカ過ぎて無理矢理乗っけて焼いたら水分出てきて、タルト生地が べちょって…。

結局トースターの下火で焼いたった。

でも美味かった。

リンゴの爽やかさとアパレイユのクリーミーで素朴な甘さがたまらん。

でも、タルト型新しいの欲しくなった。

 

天気がいいと掃除洗濯も晴れやかな気分で出来るわ~。

(*´-`)~♪

 

それから仕事行くのかと思うと休みたい気分。

(´-ω-`)ハタラキタクナイ