水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

百均巡回したり近所徘徊したり

新型コロナのせいでダイソーの2巻き入りマステの新作が出ないと嘆いていたら出てた。
f:id:suiseinokurage:20201202172906j:image

クリスマスのやつ、気に入った2種類購入。

レトロ可愛い❇

 

 


f:id:suiseinokurage:20201202172929j:image

正月の。可愛い。

 

 

 

セリアの正月っぽいマステ。
f:id:suiseinokurage:20201202172942j:image

鶴のやつと蝶のやつが気に入った❇

雅びだ。

 

 

 

今日の徘徊。
f:id:suiseinokurage:20201202173010j:image

夕日が綺麗だったから夕日を撮ろうと出掛けたけど、暮れていかれた。

今日は夕飯を昼の内に作ってたから夕方余裕があったから徘徊。

毎日そんな暮らしがしたい…(´-ω-`)

 


f:id:suiseinokurage:20201202173033j:image

真雁。

まだ飛ぶの下手な感じ。

風の強い日に、向かい風に向かって進む練習とか追風に乗って滑空する練習してるし、コミュニケーションとりながら進む方向決めたり先頭入れ替わったりしてるの見ると人間より賢い生き物に見える。

たまに進行方向で飛びながらモタついたりして、隊列乱れたり。

北へ帰る時にはスッゴいVの字になってるの見ると晴れやかな気分。