水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

食欲の秋

f:id:suiseinokurage:20221016093452j:image

ダイソーで売ってた。美味しいし可愛い。

春には桜のマシュマロあったりした。桜味もまた食べたいなぁ。

 


f:id:suiseinokurage:20221016093506j:image

ゴールデンカムイで月寒あんぱん知った。

その月寒の味噌パン。物産で売ってた。初めて食べた。

たまに無性に味噌パン食べたくなるけど、普段手に入る味噌パンは、いざ食べると1個で飽きるし口の中の水分を急激に持っていかれるので、いつも味噌パン買うの躊躇するんだけど、月寒の味噌パン 口の水分持っていかなくて美味しかった。

 


f:id:suiseinokurage:20221016093517j:image

サンザシ。安かったから物は試しで買ってみた。

美味しい。甘酸っぱさが丁度いい。

原料はサンザシと砂糖。

中身は写真程 赤くない。

 

秋は無駄に物悲しい気分になるなー、何もかも放り出して旅に出たいわー(´-ω-`)