水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

ほあぁぁぁ(°Д°)

3週間の内 休日4回だった…。

しんどっ(# ゜Д゜)

 

もう フラフラのクラクラだ。

湿布と栄養ドリンクと胃薬で乗り切った。

折角の休日も、体力回復の為に使う事になると思うと無性に腹立たしっ。

( -д-)

 

この世には有給消化って幻の言葉があるんだってね…。

私は順番待ち中で、まだ貰えそうに無い。

影も形も無い。

人手不足の職場では、日頃 不平不満を大声で言う人から先に自動的に最低5回の有給を貰える。

アバレタロカッ(ノ-_-)ノ~┻━┻

 

あ~海に行きたい…。

青い空と海、白い雲と砂浜、そして近場で無人な穴場は無いものか…。

 

なんか贅沢したいなー、でもコッテリした物食べると腹壊すしなー。

アウトドア用のリラックスチェア欲しいやつあるけど、人をダメにする系なやつだしな~。

これ以上ダメになりたくないしな。

只でさえ、人をダメにするクッションで涎垂らして寝てしまう位だしなー。

(´-ω-`)

 

このストレスを発散するには、やはり海だな。