水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

9月って残暑的な暑さがあるはずだよね…。

涼し過ぎ (´・ω・`)

8月後半から 有り得ん程、涼しい…。

驚きの涼しさ。天候が崩れてて尚更。

半袖短パンの人もボチボチいるっちゃいるけど、この御時世に風邪ひいたら病原体扱いだよ。

風邪もひけないという緊張感で生きてるよ。

うちの店でも出勤停止の人が何人も出てるし。

 

でも、この前 天候崩れる前に山に行ったら蝉が時雨てて夏気分になれた。

(*´ー`*)


f:id:suiseinokurage:20210905214502j:image


f:id:suiseinokurage:20210905214514j:image


f:id:suiseinokurage:20210905214525j:image

山は良い。誰も居なくて。

片手の指の数くらいの人は居たけど。

ただ、重低音の蜂が居たので長居はしなかった…。

 

本当は海に行きたいけど、グーグルマップで比較的近場で綺麗な海辺を探す日々だし、なんならグーグルマップの画像見て満足してる感はある。

(´-ω-`)