水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

天気が良いので外飯(*´ω`*)


f:id:suiseinokurage:20210611143343j:image

この所 晴天続きなんで、仕事が休みの日、裏庭という名の楽園で癒しの ひと時を決行。

昼飯を外飯。


f:id:suiseinokurage:20210611143418j:image

リュウジのバズレシピでやってたまるごとトマトの和えそうめんギョーキム

ソウメン単品で食べる時は生ハム乗せてみたりする。

ギョーキム(餃子とキムチ)は王将のチーズ餃子でやった。

美味いわ~~(  ̄▽ ̄*)

リュウジのお兄さん チャージ』のせいで、やたら飯が美味い。

 


f:id:suiseinokurage:20210611143434j:image

緑パフェ。

抹茶アイス・よもぎ水大福・ホイップクリーム・コーンフレーク。

人目を気にせずガツガツ食えるの最高だわ~。

 

日陰だし、風は気持ちいいし、静かだし。

至福だわ~(*´ω`*)

雑草だらけのジメジメ土の裏庭を自力で大改造した甲斐があったし、なんなら もっと早くにするんだった。

 

2時間位、裏庭に居たら 気分が なんかスッキリした❇

西日が当たるから、まったりするのにタイムリミットがあるけど。

(´-ω-`)

 

人が居ない場所ってのは、解放感があってストレス解消に もってこいだわ。