水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

梅雨(´・ω・`)?

毎日どんよりとした天気。

天気予報、曇りだったから撥水装備で散歩出発。

散歩用に色々揃えたら散歩が楽しくなっちゃった。

(*´ω`*)

誰も居ない所を独り占めは最高の気分だ。


f:id:suiseinokurage:20210523093629j:image

花、けっこう咲いてる。

散歩コースが雑草によって獣道みたいになってきた。


f:id:suiseinokurage:20210523093641j:image

蓮華草、小さい頃は街の方の空き地にも咲いてたけど、最近は見ないなー。

 

半分まで歩いたら雨本降りになってきたんで帰宅。傘持って歩くの腕が疲れるから。

天気予報当たらないわー。(´-ω-`)

 

 

歩いて旅をしてみたいなー。

気ままに目的地も決めずに。

かつては栄えたけど、今は廃れたみたいな場所に行ってみたい。

でも人が居ない所が好きだから、そうゆう所に一人で行って野垂れ死にそうだ。

廃墟動画で我慢するか…。