水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

春は あげぽよ


f:id:suiseinokurage:20210221164040j:image

日の出が早くなってきた(*´ω`*)

霞んだ空で春が来たような気がしてるけど、週間天気予報には まだ雪マーク。

それに除雪された雪も まだ溶けてない。

 


f:id:suiseinokurage:20210221164106j:image

日が暮れるのも遅くなってきた。

夕方に散歩してみたり。


f:id:suiseinokurage:20210221164119j:image

 


f:id:suiseinokurage:20210221164136j:image

クッキー。

右はレモンのショートブレッド、左はチョコクッキー

レモンのショートブレッドは本見て作った。

f:id:suiseinokurage:20210221165406j:image

クッキー缶に憧れるけど、食べ易い容器に入れて食ってしまう。

絞り出しクッキー作ってみたい。

以前、絞り出そうとして袋が横から決壊して諦めた事がある…。

(´-ω-`)

 

チョコクッキーはYouTube

レンジでクッキー作ってるの見て半信半疑でやってみた。

 

どっちも大変美味しゅうございます。

( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”

 

レンチンでクッキーが作れるなんて……。

しかも焼いたやつと遜色ない。(゜ロ゜)