水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

大体オートミール食ってる。


f:id:suiseinokurage:20201223194008j:image

オートミールクッキー。

シナモン味と胡麻味。

甘味料入り。

独自のレシピで理想のクッキーを作り上げた。

(*´ω`*)

 


f:id:suiseinokurage:20201223194021j:image

チーズケーキ。

薄力粉の代わりにオートミール粉末。

甘味料入り。

砂糖が少ないから焼き目が付かない。

つーか、砂糖とレモン汁控えたせいで いまいちな味になったから結局 柚子のはちみつ漬け載っけて食べてる。

こんな微妙なチーズケーキ初めて…(´-ω-`)

 

痩せたいが、お菓子は食べたい(´・ω・`)

 

オートミールを主食にし、活動量計で活動量クリアの万歳マークが出るまで動き、筋トレをして1ヶ月で1.5kg体重減った。

 

たまに生クリームたっぷりのロールケーキを食べたくなるけど、最近 生クリーム食べると食後に気持ち悪くなって後悔する。

牛ステーキもたっぷり食べたくなるけど、食べた後に やっぱり気持ち悪くなる…。

 

歳は取りたくないねぇ…(´-ω-`)

気持ちに胃袋がついてこない。

 

オートミールは腹持ち良いけど、胃もたれしないから 一生オートミールでいいわ。

でもカレーだけは合わない…。

カレーはライスで食った方が良い。

それかナン。