水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

ゆる減量▽

 

運動量増やして、ご飯内容も 代えて、体重が増えるファンタジスタです。

筋肉か?筋肉が付いたんか?(´・ω・`)

 

f:id:suiseinokurage:20201208194212j:image

毎日オートミール食っとる。1食30g。

お通じが驚く程 良い。元々、快便だけど オートミールを毎食食べるようになってから5秒で産まれてくる感じ。

しかも腹持ちがいい。

最初は普段食べてる量より明らかに少なくて「足りるかな~?」って思ってたけど、満腹感がある。

普段は玄米3合と白米2合で炊いて、150gずつに冷凍してた。

 

すぐに結果は出ないと諦めながら苦行感覚で減量してるが、YouTubeお〇具のアニメを見てるせいでプリン食べたい気分になってしまった…。

でもカロリーが…。

そしたら、動画内でプッチンプリンはプリン風ゼリーみたいな事を言ってた。

プリン作るのは面倒臭いがゼリーは簡単だし甘味料でカロリー減らせるっ!!(°Д°)

 

f:id:suiseinokurage:20201208194232j:image

久々のプリン~(*´ω`*)

すっごいブルンブルンしてて、スプーンから逃げるww

でも心のオアシスだ。


f:id:suiseinokurage:20201208201836j:image

活動量計的には毎日、目標値をクリアーしてるんだけどなー。