水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

作りたい物いっぱいある。

サバラン作りたい。

減量中だから人工甘味料でカロリー控えめのやつ。お酒のケーキ大好き。

 

お菓子の家作りたい。

今まで1度も作った事ないから。

 

シュバルツベルダー・キルシュトルテ作りたい。

グレーテルのかまどでやってたの見たら食べたくなった。

 

スリングパックゲーム作りたい。

面白そうなボードゲーム無いかな~ってYouTubeを見てたら、ボドゲ紹介とプレイ動画見付けたんだけど、なんか自作出来そうって。

なんなら折り畳み式の作れるんじゃないかって。

密林で商品探してみたら、2000円位のやつ すごい質素なデザインで尚更自作出来そうって。

4000円位のやつ、すごいデザイン良いんだけど 高いの買って飽きたらと思うと ちょっとね…。


f:id:suiseinokurage:20201222214338j:image

なんか始めたい時は100均に限る。(*´ω`*)

材料簡単に集まる。

 

他にもやりたい事いっぱい。

時間が足りない。

でも最近、隙あればウォーキングと筋トレしてるから体力ついた。

筋肉が全てを解決する気がする。