水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

雪中散歩。

何年ぶりかの雪で浮かれた。

でも事故るの怖いから車で出掛けるのは我慢してる。

氷道になっとる。

昔は田んぼにダイブしてる車をよく見掛けたもんだ…。

f:id:suiseinokurage:20201220160220j:image

積雪10~15cm位。

雪道歩いて気付いたんだけど、太腿が疲れる。

アキレス腱が痛くなる。

(´-ω-`)

 


f:id:suiseinokurage:20201220151956j:image

無風だから あまり寒さを感じない。

雪に飛び込みたくなる衝動を抑えてる。

でもスキーとか嫌い。

あれは拷問だと小学生の時に思った。

 


f:id:suiseinokurage:20201220152009j:image

鳥っこ達。

ロシアより暖かいと思って水に浸かってるんだろうな…。

(´・ω・`)

 

 


f:id:suiseinokurage:20201220152020j:image

雪山。

 

ここらは雪 大した事無いけど、豪雪地は大変だな。

でも南の方は台風やら水害やら干害があるし、日本全国で地震はあるし…。

日本に住み易い所ってあるのかな?

(°▽°)