水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

夏の夕暮れ時はホッとするねぇ

f:id:suiseinokurage:20200810185224j:image

まだ暑いっ!!!!( ̄□ ̄;)

室温32℃。

水枕と扇風機で頑張ってる。

現在クーラーつけるとブレーカー落ちる状況なんで…。

まぁ夏を満喫してると思えば悪くない。

硝子の風鈴やら貝のウインドベルやらも4つぶら下げて夏を演出。

 

f:id:suiseinokurage:20200810190828j:image

それにしても、水枕ってなんで昔から朱色なんだろう。

今使ってるの去年買ったやつだけど、白や水色とか涼しげな色が普及していない。

朱色の昭和感よ…。

 

 

f:id:suiseinokurage:20200810184915j:image

小菊咲いたっ❇(*´ω`*)

でも、これ彼岸咲き(9月)なハズなんだが…。

今からお盆…。

まぁいいやっヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

夏をステイホームで楽しむ方法を模索中。

親には来年会おうねって言っといた。

車で片道1時間なんだけどね。

アメリカの感染者のインタビューで「もし他人に感染させたらゴメンねじゃ済まないのよ」って記事があったし。

 

仕事以外で感染したら、自粛しなかった個人の責任みたいな風潮だけど、最近 政府が何か対策してるのか解らない…。

国ってなんだろぅ…(´-ω-`)

民主主義って、自力で自衛しろって事なのか?

とりあえず今度はうがい薬増産して欲しい。