水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

特に なんて事もなく(´-ω-`)

寒くなって来たなー。(´・ω・`)

ダルい。

とうとうヒーター出した。

タツ代わりの寝袋にフリース毛布と電気アンカをin。

経済的だし、場所取らないし、温かいし、掃除楽だし、荷物増えないしで最適解である。

これから冬が来るのか~、

やだな~~!( ̄□ ̄)

部屋の模様替えも秋冬仕様の暖色系にした。

 

ささやかな喜ばしい事は夏に咲いた小菊が また咲いた事。

f:id:suiseinokurage:20201008194812j:image

 

f:id:suiseinokurage:20201008194827j:image

ピンク可愛い(*´ω`*)

小菊栽培、コツを掴むと楽しい。

これから寒菊も咲いてくるな。

さっそくアブラムシがタカってた。

奴等、新芽をチューチューしよる。

 

ミニトマト、実はたくさん成ってるけど青いまんまだな~。

花もいっぱい咲いてるんだよな~。

諦めて始末するかどうか迷う…(´-ω-`)