水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

いつの間にか4月かぁ(´Д`)

ぽかぽか暖かくなったかと喜んだ翌日は雨降って寒くなったり…。

仕事と ばっちゃの介護で地味に体力削られたり…。

我ながら介護する程の歳でもないのに、下の世話とか よく平気でやるもんだと思ってしまうわ。

ママンにも感心されとる。

どうも不平不満を感じにくい性格らしく、介護するの精神的には苦じゃない。

ただし肉体的には苦だけど。

仕事も精神的には苦じゃないけど肉体的には苦行。

 

いつの間にか水仙とか臘梅とか黄色い花が咲いてて、最近 余裕が全然無い事に気付いた。

(´-ω-`)

いつもなら花が咲くのを待ち構えている位なのになー。

 

地震で本棚雪崩起こしてから いくつか売ろうと厳選し、最後に読んどくかと読み始め、売るかどうか迷い始めるという感じで時間が過ぎてしまう…。

 

自分の時間が少ないから時間が欲しくて、夜限界まで起きてて寝る感じ。

1週間位 仕事と家事から解放されたいなー。

(´Д`)

 

桜まだまだ咲かない。

朝寒い。

新型コロナさえ無ければ日帰り温泉行ったり、遠出したり、実家に帰省してストレス発散するのに…。

ママンに会ったの去年だな(´;ω;`)