水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

ぼんやりしてる。

しまむらでやたらアメリカ コットン推してる感。

f:id:suiseinokurage:20201003113736j:image

千円(税別)もしないので助かる。

デザインもシンプルで助かる。

が、ダブダブなの流行なのかな?(´-ω-`)

流行には載らない性分なので、試着してジャストサイズで購入。

なんせ服処分しちゃって普段着る服、3着位しか残らなくて困ってた。

ママンから「物持ち良過ぎる(´・ω・`)」と言われるから、生地が毛羽立ったら捨てる事にしてる。

 

ちなみに靴も履かないで放置してボロボロなったやつ捨てたら2足(運動靴とサンダル)しか残らなくて慌てて買いに行ったら、欲しいの無くて困ったりした。

 

どうも先に捨ててしまう…。(´-ω-`)

 

部屋片付けまくったらスッキリしてやる事無い。

 

家庭菜園も水やりしかやる事無い。

ビーツ苗育ってきたから植えるかなー。

培地の再生、上手くいったか確かめなきゃなー。

培地、発酵が良くないとウ〇コ臭い。

上手くいくと香ばしい匂い。

 

最近好きなYouTuber こん〇にこ(伏せ字)。

料理すると物理的に炎上してるし、火災報知器鳴るし。

常識はあるけど、狂気に走る様が最高にいい。

最初は苦手だったジュルジュルも無いと寂しくなる位になった。

見てると心が癒される。(°▽°)

綺麗な画質、オシャレな部屋、下品な内容がたまらん。

私は顔出さない系のYouTuberと、ゆっくり実況系が好きみたいだ。

 

あー仕事したくなーい。

特に職場に不満は無いけど、働くのが嫌い。

秋は現実から逃避行したくなる( ё )

一人で見知らぬ土地で ひっそり暮らしたくなる。