水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

すぐ影響を受ける

YouTuberの20代女性の料理系Vlogが最近お気に入り❇

基本、顔や声はそんなに出さないで速回し気味の映像と愉快な字幕で進む。

素朴でありのままなのが好感持てる。

(*´ω`*)

変なTシャツ着てたり、百均でもありそうな皿使ってたり、調理器具を皿で代用してたり。

YouTubeに生活のVlog投稿する人って、自分のおしゃれセンスに絶大な自信を持ってて、インスタも当然やってる感が拒絶反応あったけど、癒される。

料理上手な上、よく食べる。

美味しそうに食べる❇

 

触発された…。

 

家人が大量に買ってきて放置プレイ中のサツマイモを加工。
f:id:suiseinokurage:20201105194627j:image

スイートポテト。


f:id:suiseinokurage:20201105194646j:image

スイートポテトタルト。

スイートポテトが柔らか目で成形するのメンド臭くなったんでタルトになった。

 

でも私、少食なんだよね…。

胃腸の調子良くないし…。

いつも作った分、食べきれず冷凍室行き。

冷凍室パンパン…(´-ω-`)