水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

やっぱり影響を受ける

YouTubeに妖精か妖怪か異星人みたいな存在おる。

!Σ( ̄□ ̄;)

全身黒の衣装で白い仮面。

声は可愛い(CV.他人)

奇妙な世界観が たまらん(*´ω`*)

 

とにかく、小道具が凝ってる。

でも百均で材料買ってる感。

…触発された。
f:id:suiseinokurage:20201105200753j:image

久しぶりに奇妙な工作をしたくなった。

百均無かったら私の人生、楽しみ半減する。

 

 

なんか質素な弁当作ってる回もあって、それ見たら手作り弁当食べたくなって、真似したり。具材は違うけど。

f:id:suiseinokurage:20201105200509j:image

時間が経った感がいいんだ。

冷たくないけど、温かくもない感じ。

前は弁当持ちだったから、ほぼ毎日作ってたなー。

 

音楽センスも凄いし、話も面白いし、なんかとにかく不気味で凄い(語彙力)。