水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

ちょっと森作ってた。

f:id:suiseinokurage:20230318102238j:image

3つのジオラマセット作っただけじゃ飽きたらず、ミニチュア森も作成中。

基本的に何も参考にしてないから我流で作ってると時間が掛かる。気付いたら月日過ぎとる…。

YouTubeで動画出してる人のは参考に出来ない位 高度な技術と本格的な道具使ってるんだもん…(´・ω・`)ムリ


f:id:suiseinokurage:20230318102249j:image

まだ完成してないけど、背景の書き割り完成したから撮ってみたくなった。

ホラーな森。

 


f:id:suiseinokurage:20230318102300j:image

追加で木と花作成中。

百均の造花を加工してる。便利。

でも最近、ダイソーで2.5mmの桐板とカラーボード(多分発泡スチレンボード)が無くなっちゃって、代わりの材料 試行錯誤した。

百均の範囲内で作りたいから、高い材料買う気無いし。

 

森作ったら、次は人形作るかもしれん…。

最初はプラ板に人物絵を描く程度にするつもりだったけど、人形劇とか割と好きなんで、人形作りたくなってきた…。

また手間暇掛かるな~(;´д`)

一度やり始めると中々止まらない。