水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

夏風味の工作

現実逃避するには何か作るのが1番だ。

最近、1人でノンビリする時間が無くて とてもストレス。
f:id:suiseinokurage:20220615170053j:image

百均の何か木箱。


f:id:suiseinokurage:20220615170208j:image

完成。

一番奥に紙貼り付けて、百均のクリアホルダーだかなんだかをカットして百均のシール貼り付けたり、ひまわりの写真切り抜いたりのを隙間空けて重ねた4層構造。

百均で買ってた貝も無理矢理入れた。

立体的なのを目指した。

 

春秋冬用のヤツも木箱に色塗っちゃったから、やらなきゃなって思いながら もう飽きてる…。

(´・ω・`)

 

今度、和のドールハウス的なの作りたくなって 本とか買っちゃってる。

昔の生活が解る本。

でも、和風ファンタジーみたいなの好きだから そんな感じ。

昔から絵を描くの好きだったけど、なんか本当は空想を形にするってのが好きなだけかも知れないと、ようやく最近解って来て手後れ感。

(´-ω-`)

作りたい物はたくさんあるけど、技術力が無い…。手先不器用。

市販品に欲しいのが無い。

もろプラスチックな質感は嫌なんじゃ。

 

色々考えてる間が楽しい。

完成すると興味無くすけど。(°▽°)