水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

曇天家庭菜園。

7月は ほぼ曇天だったな…(´-ω-`)

 

室内で水耕栽培してたブロッコリー

f:id:suiseinokurage:20200729194954j:image

とうとう外デビュー。

やっぱ、曇天でも外の方が育つんだなーと実感。

 

 

青紫蘇。
f:id:suiseinokurage:20200729195017j:image

楽しくなる位 育ってる。(*´ω`*)

紫蘇の匂い好きだ。

いっぱい育ててしそ巻き作りたい。

 

 

これ2週間前の禿げ散らかったビーツ。
f:id:suiseinokurage:20200729195037j:image

 

これ現在のフッサフサのビーツ。
f:id:suiseinokurage:20200729195051j:image

あっという間に育ってる!Σ( ̄□ ̄;)

やっぱ、曇天でも太陽光は偉大だ。

 

ミニトマトは中々赤くならないなー。

身は たくさん成ってるし、枝が下がる位大きくなってるけど、すっごくジリジリと赤くなる感じ。

 

野菜の値段上がってるのは納得だ…。

(´-ω-`)

 

花も雨で腐ってしまうし。

クチナシの香り、最高なんだけど雨でダメになってしまう。