水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

春まだかなー( ̄□ ̄ )


f:id:suiseinokurage:20210209210907j:image

左側のはYouTubeで見て美味しそうで作ったやつ。

美味いぞぉおおっ!!(°Д° )

黒糖とチョコチップの組合せは初めましてだ。

右はいつも作ってるやつ。

クッキー持って遠出したいけど、雪降ったから止めた~。

日蔭がアイスバーンになっちゃうからね…。

次、車買い換える時は4駆にしようかな…、でも油食うんだよな…。

(´-ω-`)

 


f:id:suiseinokurage:20210209210924j:image

わらしべ長者

新型コロナで会えないから気分転換で色々送ったら数倍になって返って来た…。

凄……っ(;゜∇゜)

チョコと『生』パンは前から興味あったやつ…凄っ。

口にした事無い紅茶やラーメン、杏仁豆腐、ザクロ酢…凄っ。

 

早く新型コロナ収束するといいな…。

生きてれば そのうち会えるさっ 、て 気分で気長に暮らしてる。