水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

早く春に来て欲しい。

夜は寒いから昼間の内に どんと祭行って『新型コロナ無くなりますように』と神頼みして来た。

『マスクして無い方は入場出来ません』とか『間隔をあけて下さい』とか『飲食はしないで下さい』と張り紙があったり、参道に消毒のアルコール置いてたり、屋台が無かったり、巫女さんが可愛かったり。

 

 

YouTube見てたらチョコケーキ食べたくなった。

f:id:suiseinokurage:20210114214946j:image

溶かしたチョコ入り。

 


f:id:suiseinokurage:20210114215119j:image

絞り出しクッキーも作ろうとした。

でも、ホイップに着いてた絞り出し袋使ったら横が裂けたんで、諦めてシリコン型で焼いたわ。

(´・ω・`)

 


f:id:suiseinokurage:20210114215441j:image

チョコケーキはホイップクリームの沼に入れて、冷凍の苺・ブルーベリー・チェリーで作ったジャムみたいなやつ掛けて食べた。

 

 

はぁ~、お休み減って 力が出ない…。

(´-Д-`)

年末年始乗り越えたら少し暇になるはずなのに、人手不足で容易く休み削られた。

新型コロナで失業者いっぱいいるって嘘なのかな、我が深淵の漆黒(ブラック企業)には誰も来ぬぞ。