水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

GW最終日。

昨日は…疲れた…(○_○)

G(ガッデム)W(ウィーク)だよ…。

世の中、新型コロナで仕事無いとか嘘だろ…、万年人員不足だよ。

人間関係はまぁまぁ良好な職場なんだけどな~、純粋に仕事がキツいだけで。

5~6時間ぶっ通しで1分も休む事なく途切れる事なく次々と色々な作業し続けるだけなんだけど、新しく入った人は死にそうな顔して1ヶ月で消える。

そして世間の休みが繁忙期。

やりがいのある職場です…。(°▽°)

 

 

自分へのご褒美が必要。

セリアの夏マステ&シールの新作~~~❇

f:id:suiseinokurage:20210502201651j:image

浅い海と深海っぽい柄のマステ。

 


f:id:suiseinokurage:20210502201711j:image

水彩っぽい夏祭りの柄のマステ。

 


f:id:suiseinokurage:20210502201726j:image

青タイル柄とドライフラワーのシール。

 

やっぱ、セリアは安定のおしゃれっぷりだな。

 

今日でGW終了でホッとするわ。

すぐ土日だけどね…(´・ω・`)