水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

またまた百均でシール買っちゃった…。

キャンドゥ…どんだけ素敵なモン出せば気が済むんだ…(;・∀・)


f:id:suiseinokurage:20220429110545j:image

去年買い損ねた柄、再販?

見付けた瞬間、手に掴んでた。


f:id:suiseinokurage:20220429110555j:image

今年の新柄。夏だぁ(*´ω`*)

 


f:id:suiseinokurage:20220430154627j:image

カフェホッピングってシリーズのシール。

これ秋だか冬だかにも出てたやつの夏バージョン。

 

f:id:suiseinokurage:20220430154639j:image

水色と黄色が とても夏っぽくて良い。

 

 

セリアでもボチボチ買った。

f:id:suiseinokurage:20220429110614j:image

アンティークなフレークシール。

 


f:id:suiseinokurage:20220429110624j:image

金魚柄フレークシール。

色合いが綺麗だな~。

 

百均のシールやマステ鑑賞して悦に入ってGW終わるわ。

通常通りの休みしか無いし。

何より、みんなが働いてる時に休みなのが良いのだよ。混まないから。

けっこう県外ナンバーの車走ってるなー。

GW明けは感染者爆増してテレビが騒ぐんかな。

テレビ持って無いけど。

新型コロナは感染力より影響力の方が怖いわ。

職場だのに迷惑が掛かるー(´-ω-`)