水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

キャンドゥの夏シール

春の柄のシールやマステ、一通り欲しいの買い漁ったと思ったら夏の柄が出始めた…。

終わらない闘いが此処にある…(´・ω・`)


f:id:suiseinokurage:20220424103943j:image

やっぱヒマワリだよねー。

 


f:id:suiseinokurage:20220424103956j:image

やっぱドリンク&アイスだよねー。

 


f:id:suiseinokurage:20220424104010j:image

やっぱ海だよねー。

 

今回のフレークシールはハズレ無しだわ。

 


f:id:suiseinokurage:20220424104023j:image

ミニシールも可愛い。

 

YouTubeで見たマステは 手に入んなかった…。

マステも色々欲しい柄あったし。

マステの第1陣は売れてしまった感ある。

スカスカのスペースがあったから。

 

カエルの鳴き声が聞こえてくると初夏の訪れを感じる…。

野菜の苗作り始めようかな~。

種から育てる方が経済的。

5月近くなってから種撒きしないと朝の寒さで種が腐る。

今朝も息が白かったし。