水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

だら~としてる(´-ω-`)

年末以降、仕事家事介護(通所&通院)で地味に忙しかったが ようやく峠を越えた…。

次の休みは ちょっと遠くの百均行くゼ~~♪って浮かれてたらの予報になってて、地球温暖化は嘘だと思ってる。

ようやく道路の雪が溶けてきたというのにっ…!!

(≧口≦)ノ

むしゃくしゃしたから部屋の片付けと模様替えと掃除した。

自分の部屋は後回しにしてたからね…。

結果、部屋は綺麗になり広くなり気分はスッキリしたけど。

 

寒いからもつ煮作った。

f:id:suiseinokurage:20220110220648j:image

圧力鍋で20分位でモツが柔らかくなって感動したわ。

 

また、新型コロナ感染者いっぱい出たな。

まぁムリも無し。( ´△`)

変異していく内に弱毒化するとかで重症者は減ってるけど、また実家に帰れなくなるなー…。

早く国産ワクチン出ないかな…。