水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

kawaiiはジャスティスって、ばっちゃが言ってた。

セリアの食器、可愛いっ(*´ω`*)

f:id:suiseinokurage:20210206103606j:image

豆皿とか容赦無く可愛いから一目惚れしてしまう。

普段、効率重視で白くて仕切りがある皿1枚で食事済ますクセに買ってしまう…。

つーか、ジワジワ食器増えてる。

f:id:suiseinokurage:20210206104140j:image

収納方式を考えなければ…。

中が見易く、取り出し易ければ日頃使うようになるかもしれない。

が、壊すリスクを考え仕舞いこんでしまう…。

(´-ω-`)

 

本・マステ&シール・食器の収集癖の3重苦だ。

普段の生活では実用性と効率を追求してる。

家具らしい家具は本棚だけ。他は折り畳み出来るとか簡単に解体が出来る物だけ。

こたつも、出しても仕舞ってても場所取りだから止めて、封筒型寝袋に電気毛布入れてこたつ代わり。

 

その反面、役に立たない物が大好きだっかりする。

でも後悔は微塵もしていない。

 

そこが問題だ(´・ω・`)