水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

寒ぅい( ´ ω ` )

寒すぎてトイレの水道管だけ凍って水出ないから風呂から汲んで、節水。

他の水道管は防御してるがトイレのだけは電源足りなくて諦めてる…。

(´-ω-`)

 

YouTube見てたら『梅の花が咲きそう』とかいうの見て、「嘘だろ…」とか思ってる。

まだ全然 春の気配を感じない…。

最高気温一桁だし、朝は冷蔵庫の中に居るような寒さ。

明け方が一番冷える。

 


f:id:suiseinokurage:20210204214234j:image

最近のマイブーム、焼きそばにツナ缶(水煮)。

肉が無かったけど、焼きそば食べたくて 試しでツナ入れたら美味しかった。

ツナの水分ごと投入。

豚の脂でギトギトしないから食べ易い。

毎日食っとる。

欠点は缶のゴミ処理。

 

寒くて身動きとれないわ…。

地球って温暖化してたっけ?ってなる。