水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

お家で過ごしましょう。

外出自粛には限界があると思う…。(´-ω-`)

世の中には自制心がティシュペーパー並に薄い大人がたくさん居るのよ…。

遊びで おんも出んなよって意味が解らない大人がおるのよ。

 

 

f:id:suiseinokurage:20200418000606j:image

アメリカンなクッキーが食べたくなって、作った。

チョコチップクッキーシナモンクッキー。

普段、クッキーに卵は入れないけど入れてみたり。

もう少し、ねっとりとした食感のを食べたかったなー、つい高温で焼いてしまった。

美味しいけど。

カントリーマァムっぽいの作りたかったんだ。

 


f:id:suiseinokurage:20200418001840j:image

すくすく育ってきたスティックセニョール

まだ収穫には程遠い。

土を新たに追加。

 


f:id:suiseinokurage:20200418001857j:image
出来れば夏に繁って欲しかったペパーミント。

もっさりしててヤバい。(;´_ゝ`)

ミント酒でも作るしかないのか。

でも甘さを付けたく無い気がする。

種蒔きポッドの僅かな培地でここまで繁殖するとは恐るべし…。

 

 

家の中でも充分楽しい。

むしろ外に出る意味が解らなくなるレベル。