水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

神頼みしてきたぁ(´-ω-`)

災難続きだから(自分以外が)。

呪われてんじゃないかってレベル過ぎて もはや芸術点高いわ・・・。

『ご縁がありますように』に あやかって五円玉お賽銭するのは違うと近年知った。

五円が昔の貨幣価値で30万円だった時の話だったかな。ウロオボエ~。

願いが大きいなら 相応の対価が必要という事らしい。

さすがに それはムリだから一番大きい硬貨を入れる事にしてる。

すると お参りした日、ほんの ちょっと良い事があったりする。

なんつーか神様に課金して1ターンのバフが掛かった感じ。

それで満足しとくのが丁度良い。

皆が健康で、悪い事が起こりませんようにってお願いしてる。

2024年は良い年に なって欲しいなぁ。

去年は大変だった。( ´△`)

辛いとかじゃ無いけど大変だった・・・。

今年は楽したい。