水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

今、1番の悩み事(´・ω・`)

ニンテンドーswitch Lite買うかどうか…。

いい歳こいた大人だが これ以外に悩みが無い。

実生活は脳筋思考で生きてるからね。

キリッ( `・д・´)

あつ森の最後の大型アップデートが凄過ぎて、更に有料コンテンツの『ハピ森』まで出ちゃって、YouTubeで見る度に一式 欲しくて仕方ないっ!

o(><;)(;><)o

 

昔、どうぶつの森はDSでやってたけど、最後は やる事が無くて飽きたんだよなぁ。

その次はルーンファクトリーやって飽きたらDS使わなくなった。

 

あつ森はオンラインじゃ無いと、物足りなくなりそうだし、12ヶ月契約のオンラインにすると月額で200円。

値段的にも悪くない…。

専用の利用カード買うって手段も良いなぁ。

 

ただ、DSの時も だったんだけど、どうぶつの森以外やりたいゲームは無いんだよねぇ…。

ニンテンドーって次々ハードが代替りするし…。

多分、1年位で過疎り始めてオンラインでやる意義も失うかもしれんと思うと、考えモンなんだよなぁ…。

(´-ω-`)

 

でも、あつ森のスローライフに見せ掛けた社畜ライフに魅力を感じる…(*´ω`*)

最終到達点は自分次第で、ひたすらルーティーンを繰り返して稼いだ分を物欲によって消費する。

正に資本主義。

 

当分はYouTubeの『あつ森』動画視て我慢しようかな…。

でも見れば見る程、欲しくなるジレンマ。