水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

久しぶりのセリアじゃ~(*´∀`)

もう職場がムリゲーになってきてストレス全開なんで久々ようやくセリアに行けた!!

もはや語彙力も瀕死~(°Д°)

 


f:id:suiseinokurage:20240109210311j:image

可愛い猫チャーム。気に入った3種類を購入。

 


f:id:suiseinokurage:20240109210325j:image

相変わらず買ってしまうシール。

 


f:id:suiseinokurage:20240109210336j:image

とうとうミニチュアのシンクとコンロが登場。

ネットで後で調べたら、こげ茶色もあるらしいが売ってるの この色だけだった。

手を加える気満々である。( ̄ー ̄)

正直、リーメントのレトロキッチン(3千円位)買うか迷ってたから助かった。

冷蔵庫も出ないかな~。

 


f:id:suiseinokurage:20240109210346j:image

ミニチュアカップ。ぬい活とかってシリーズのやつだけど、スケールが12/1サイズなんで助かる。

 

仕事でヘロヘロで栄養ドリンク飲まずには いられない日々だったけど、百均で収穫があると楽しいわ~(*´-`)

もう職場が修羅場~。