水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

夏の空

天気予報当たらないわぁ

f:id:suiseinokurage:20230820151353j:image

青空と白い雲に垂れ込める暗雲が撮れた❇

雷が鳴りまくってるけど、雨はゲリラして来ない。パラパラ降ってる程度。

いっそ、ダーっと降れば少しは気温が下がりそうなものなのに。

天気予報アプリ、見る度に雨マークが着いたり消えたりして、雨が降り始めると雨マークに切り替わったりして手の平返しまくってるわ・・・。

天気アプリが そんな有様なので、夜は雨マークないからと油断して窓開けて寝てると、雷鳴と雨音で起こされて慌てて窓閉める事になる。

 


f:id:suiseinokurage:20230822105740j:image

モクモクしてる。

暑過ぎて出掛ける気力無い・・・。(-_-;)

毎日容赦無く暑い・・・。

ガソリンは値段上がってるし、コロコロ後遺症の喉カスカスは相変わらずだし・・・。

なんか面白い事無いかな~(´Д`)