水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

色々雑記散文。

サイバー攻撃(?_?)

こないだはドコモ回線、今度はauが通信障害おこしてる…。

まぁ、そういう事態に備えて2つ持ちしてんだけど。

国際情勢が不穏なだけに色々勘繰ってしまうわ。

 

新型コロナのわくわく〇ンチン。

打った。腕痛い。(´-ω-`)

なんつーか、一応覚悟を決めた上で…。

ワクチン接種後の死亡者数は1回目の後の方が多いらしいので。

たまに血圧計ったりしてる。異常なし。

ビビりだから…。(´;ω;`)

 

総選挙…。

テレビや新聞のマスゴミじゃ触れないようにしてるみたいだけど、国難に直面してると思うので選挙行かねば…。

新型コロナの脅威は去ったと思う、本当の脅威は売国奴

国を守る意志のある政治家って誰だろう。

(´・ω・`)

高橋洋一チャンネルで勉強してる。

話が簡潔で解りやすい。

 

石油ファンヒーター買わねば…。

前シーズンでファンヒーター瀕死になってる。

最近、急に寒くなってきたし。

エアコンあるけど、やっぱファンヒーターと暖まり具合が違うわ…。

ファンヒーターは消しても しばらく暖かいけど、エアコンは消すと室温すぐ下がる。

 

なんか美味しいもの食べたい…。

口癖。『なんか』は自分でも解らない。

最近、油っこいモンも脂っこいモンも受け付けなくなってきたお年頃だから…。

 気分的に海鮮丼。でも、冷たいものは腹壊す。

自称 繊細。

 

チーズケーキ作った。

f:id:suiseinokurage:20211020205731j:image

スフレチーズケーキがバスクチーズケーキのように…。

まぁ美味しく出来たけど。( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”

ベーキングパウダー入れたわけじゃないのに、えらく膨らんだな。

低カロリー甘味料で罪悪感少な目仕様。

 

平和に平穏に暮らしたいなぁ…。

( ´△`)