水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

大…寒波…(´д`|||)

暴風がヒドイなー、すきま風が入ってくる。

設定温度12℃のファンヒーターが ずっと頑張っている。

部屋の上部は18℃でも下部は10℃…。

f:id:suiseinokurage:20230125232726j:image

 


f:id:suiseinokurage:20230125233022j:image

この温度計にマイナスが表示されたの初めて見た…。

水道の凍結予防に水ピチョンピチョン程度に流してた。トイレは凍った…。

そもそも凍結防止のヒーターみたいなのとか、巻くやつとか対策してて凍るってヤバ過ぎる。

布巾は凍るし、電子レンジは動作不良で室温2℃位にならないと動いてくれない。

(´・ω・`)

 

最近、YouTubeのゲーム実況で『フロスト パンク』って氷河期を生き残るスチームパンクのゲーム視てたけど、現実で大寒波を味わう事になろうとは…。

 

 

今冬は雪降らなくて余裕こいてたのに。

雪掻きはいい運動になるわ…。

早く春来ないかなー。( ´△`)