水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

地獄んぽして来た。

好きなYouTubeのアニメで『行きは交通機関で観光地まで行って観光し、帰宅は徒歩(200km)』な事を地獄んぽと呼んでた。

( ・e・ )

私の場合は行き先を決めずに体力の限界まで歩き、帰りは後悔しながら歩きで帰る苦行が地獄んぽに当たる。

知らない道を歩きたくなるんだよねぇ…。

(´・ω・`)

 

大体の周辺の地理は知ってて、車で10分で行ける範囲だったけど、歩いたら片道1時間20分だった…。

車って便利だね。

往復10km位歩いたわ…。

靴 ガチ歩き用で、サポーターも装備したが足の筋肉と関節にきた。


f:id:suiseinokurage:20211018113947j:image

セイダカアワダチ草だったかな。名前。

遠目に見ると春の菜の花のように黄色い斜面。

 


f:id:suiseinokurage:20211018114008j:image

名前知らない野草。可愛い。

 


f:id:suiseinokurage:20211018114023j:image

シオンなのかな?

 


f:id:suiseinokurage:20211018114035j:image

吾亦紅!(○_○)!!

これしか咲いてなかった。人が居る所には あまり咲かない花だから見付けた時、驚いた。

 


f:id:suiseinokurage:20211018114047j:image

渡り鳥、真上通過。

 


f:id:suiseinokurage:20211018114057j:image

ススキ好き。(*´ω`*)

風に棚引く景色にはワビサビがある。

 

これから寒くなっていくんだなぁ…。