水星クラゲの音沙汰

人見知りによるストレス発散現実逃避道楽ブログ。

そう言えばBRUNOあった。

f:id:suiseinokurage:20210702114419j:image

久々に使ってみた。

冬はホットサンドとかしてみたけど、暖かくなるとパンそのまま食べるからさ…。

標準のホットサンド型の他に魚型も買ってたんだよねぇ、鯛焼きしたくて。

でも、鯛焼き自作しても美味しくなかった…。

鯛焼きは買って食った方がいいね…。

(´・ω・`)

 

でも最近、なんかドーナッツとか そんな感じの物が食べてみたくなった。

でも、市販で売ってる袋に入ってるドーナッツとかカロリー見ちゃうと恐怖に震えるわ…。

で、BRUNOの魚型でパウンドケーキ生地を焼いてみた。

砂糖減らして。


f:id:suiseinokurage:20210702115314j:image

9個出来た。

1個落としたんで3秒ルールで食った。

美味し(*´ω`*)

焼きドーナッツだな。

多少裏表で火力が違うかも。

 

ホットサンド型も可愛いからホットケーキとか焼いてみようかな。

スコーンも焼いてみようかな。

夢が広がる(°▽°)*